公式LINE特別ブログ

  



「太れない体質」の人はいません

ガリガリ体質は

確実に変えられる!


自分の体型に自信を持てないまま

この先の人生をずっと

行きていく事って


「すごくもったいない!」


僕は変われた今だからこそ、

そう強く思うんです。



こんばんは!ぜんです!


これから始まる7日間の配信は

公式LINEに追加して頂いた

あなただけが知れる内容です。


この配信を見ることによってあなたは、

ガリガリ体型を卒業して

自分に自信つけることが出来ます。


・大切な人に頼られる存在になる

・自信をつけてモテるようになる

・脱いだらすごい細マッチョになる


そんな未来を谷出来るように、

今回の配信では、より価値のある情報を

発信していくつもりなので、

ぜひ毎日読み進めてください!



【7日間のポイント】



この一週間を最大限活用するために、

絶対に覚えておいてほしい

ポイントが2つあります。


ポイント①

配信時間は毎日21:00です。


継続して読み進めやすいように、

毎日同じ時刻に配信しますので、

しっかりとすべての内容を

有効活用して頂いて


最短で脱ガリガリを

目指しましょう!


毎日同じ時間に配信しますので

通知が来たらすぐにチェック!


ポイント②

今回の企画では、

毎回の配信の最後に20秒ほどで

出来るワークがあります。


人間の脳は、

24時間で約7割ンお記憶が

失われてしまうという研究結果が

出ています。


せっかく読んで頂いた時間を

無駄にしないためにも、しっかり

ワークを行って、少しでも

記憶に残りやすしくましょう!


 

---------------------------------------------------------------------------------------------

先日お渡ししたテキストは、

読んで頂けましたでしょうか?


配布が終わって感想をいただいてから、

「もっと教えてほしい」

「より具体的な方法が知りたい」

とたくさんの意見をいただきました。


そんな意見をいただいてから、

「もっと自分に出来ることはないのか??」

そう考えるようになり、


今回

‟脱ガリガリ特別講座”という

形で配信することを決意しました!


この7日間では、

テキストで伝えきれなかった

情報と脱ガリガリまでの具体的な

道筋をお伝えしていきます。


それでは本題に入っていきます!






早速ですが、

”自分に自信を持てるかどうか”に

最も強く影響する事は

なんだと思いますか?



おそらく多くの人にとってそれは、

「他人の評価」です。


他人に自分の価値を

決定させるのが正しいかどうかは

いったん置いておくとして、


現実では、他人の評価によって

自分の自信は大きく影響を受けている事は

間違いないですよね。


褒められる、認められる、モテる、

などの評価は、僕たちが自分をどう評価する

上で、大きく影響しますよね。


つまり、僕たちの自信の有無は

ほとんど人付き合いの中で

決定していくんです!



【人付き合いでコミュ力よりも

大事なこと】


人は一度持った印象に

左右されがちな生き物です。


例えば、過去に犯罪を犯した人は、

たとえその人が更生してどんなに

内面が改善されたとしても、


「悪いことをするかもしれない」

という印象がその後の人生に大きく

影響します。仕事が見つからない、

結婚出来ない、などなど。


このことから、人は印象によって

接し方を変えるということはなんとなく

分かりますよね。


では、人の印象が決定づけられるのは

人付き合いのどんな場面なんでしょうか?


それは、出会った瞬間の第一印象です。



それもたったの7秒秒間で!


これは、メラビアンの法則と

呼ばれるもので、


人の第一印象は3つの要素によって

構成されています。視覚情報、言語情報、

そして聴覚情報です。その中でも最も大きな

割合を占めるのが「視覚情報」です。


つまり、僕たちは出会った瞬間の

ほんの数秒で、相手の外見から

殆ど印象が決定されてしまうんです。


そのうえで人は

ハロー効果と呼ばれる心理によって、

相手のとの付き合い方を決めてしまいます。


身近な一例として

あなたもこんなフレーズ

一度は聞いたことあるはず!


「ただしイケメン/美人に限る」


これは、見た目が良いというたった1つの

印象によって、本来マイナスであるはずの

要素が許されている状況です。


つまり、顔が良い大きなプラスの印象が1つ

あるだけで、ほかの部分の評価が

歪められてしまっているんです。


かなりかみ砕いて言うと、

印象の良い人は全てが良く見え、

印象の悪い人は全てが悪く見られがち

という事です。


そしてこれは、

体型においても同じことが

言えるんです!


第一印象がガリガリだった場合、

相手に頼りない、自己管理出来なそう、

自信なさげなど、本来見えないはずの

見えない所まで決定されてしまい、


その後は「そういう目」で

見られるようになります。


これはつまりどういう事かというと、

連内、仕事、友達付き合いなどにおける

おいてとの関係性は、出会った瞬間の

視覚情報で殆ど決定してしまうんです。


海外の実業家や経営者の多くが

身体を鍛えるのも、この印象を良くすることで、

信頼されやすくなり、何においても説得力が

増して物事がうまく運びやすくなります。


今までの話を軽くまとめると、


外見が良くなる

→印象が良くなる

→自然と人が自分の評価をあげてくれる

→自信が勝手につく!


という感じです!


あなたも脱ガリガリして

自信をつければ!


・女の子から

「○○君と一緒なら安心だね!」

・奥さんや子供から

「頼れるかっこいいパパ!」

・友達や先輩、上司からも

「お前になら任せられる」


そんな事を言ってもらえるようになり

仕事やプライベートにおける人間関係が

今より充実する事間違いなしです!


今すぐにでもガリガリ体型を変えて

大切な人から頼りにされるような

カッコいい男を目指しましょう!




「いやちょっと待ってよ!それが

難しいから困ってるんだよ!」


という声が聞こえてきそうですね(笑)


安心してください。

明日からは、脱ガリガリの

より具体的なメソッドに踏み込んで

あなたが変われない原因を解明します!


【次回予告】

あなたが今まで

脱ガリガリできなかった

~3つの原因~



明日の配信では、誰も教えてくれない

脱ガリガリできない3つの原因を

徹底分析していきます。


・トレーニングの認識

・食事の認識

・継続の認識


これらの裏にある問題を解決して

あなたの理想の体型実現に向けて

大きく前進しましょう!!




【今日のワーク】


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!


さあ、ワークの時間です!


面倒だと思っても、

この20秒があなたの記憶力に

違いを出してくれます!


サクッと終わらせちゃいましょう!


                 ~今日のワーク~

コメント